– Vision That Moves since 2007 –

長らく更新しておりませんでした。NYエリアでのpandemicの影響は大きく、長いロックダウンの期間もあり、暗く長いトンネルをとぼとぼとあてもなく少し進んではまた戻ってを繰り返しているようでした。このブログを更新できることに感謝です。

ロックダウン中は仕事はすべてキャンセルとなり、感染症も怖いから家からも出られない、公園もクローズ、エッセンシャル(病院やスーパー等)に行くこともなかなか大変。スーパーも人数制限のため入店まで外でひたすら待つ日々が続き、心身ともに疲弊。精神的にもキツくなってくるので、逆手にとって、日頃はできないことをいろいろチャレンジしました。部屋のペンキ塗りを筆頭に家具を綺麗に修理したり、時間のかかるベーキングをはじめたり、つらい中にも楽しみを見つけてなんとか乗り切りました。ワクチン接種が始まってほどなく徐々にビジネスも再開し始めました。いまだに多くの制約があり、思うように仕事ができない日々は続いていますが、少しでも皆さまに中継をお届けできるよう精進しています。新しいシステムの講習合宿に参加したり、日々勉強です。みなさまもどうぞお気をつけてお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です